SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
気まぐれまいかの観察日記
| main |


| - | | - | - |
今日からスタート!!!!!
皆さんッ!!!!初めまして!
関ジャニ∞大好きなまいかと言うくせものでぇす☆(ぁ。石投げないで下さいッ汗/誰?)
今日から気まぐれブログが始まりますぜぇ〜〜〜♪
自分も今すっごいドキ△靴箸蠅泙垢茱!!!(キャッ☆/殴
まぁ・・・なんと言いますか〜
この日記でゎ日々の関ジャニへのやら
学校での愚痴やら◆幣
そんなもんを書いていこうと思ってます〜♪
よければ皆さんもコメやらして頂きたいですね♪(ぇ。
皆さんの愚痴も随時受け付け中ですよん♪
ぼち見てくださいね〜
でわ!今日ゎここまで〜♪
追伸・・・
今日も私の愛する安田さんゎ可愛らしかったなぁ・・・(爆)
| - | 21:11 | comments(8) | trackbacks(4) |
| - | 21:11 | - | - |
コメント
うひょーぃヽ(*´д`)ノ
1番のりやぁーw
| 美咲 | 2006/07/19 5:47 PM |
こんばんわんつー★
まいかチャアン!!
遊びに来たよぉ↑↑
| | 2006/07/20 10:36 PM |
で、出遅れた( ̄□ ̄;)!!
という事で、相互の件オッケイという事で
早速リンクに追加させて頂きました。

ちょくちょく遊びに来るんで、宜しく☆
| 葵 | 2006/07/23 9:18 AM |
おはよぉー♪
来るの遅くなってゴメンね;

ブログ良い感じじゃぁんww
あたしの指導でよくわかったなぁ。笑
これからも章ちゃんパワーで頑張ってな!!(ぁ

ではーまた遊びに来ます!!
あ、そうだ、リンクに追加しとくね!!
| 來 | 2006/07/26 1:06 PM |
こんばんわ!以前にまいか様に「恵」という名でお世話になった者ですが覚えていらっしゃるでしょうか・・・

雑談所でのやりとりが凄く楽しかったので、どうしてもお礼が言いたくてコメントさせていただきました^^

あの時はお礼を言いそびれてしまったので改めまして、いろいろとありがとうございました。

もしよかったら、また遊びにこさせてください^^

| 蝶番 | 2006/07/26 10:04 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ehljuuq.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 4:05 PM |

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://pqvwkpi.money.gandam.org/pqvwkpi/
| 佐々木 | 2011/06/13 11:03 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://8-6vort.ato.zetto.info/8-6vort/
| AtoZ | 2011/08/27 9:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bokuno-himitu.jugem.jp/trackback/1
トラックバック
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 7:57 PM |
QFdEZQkY 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/QFdEZQkY.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 7:24 PM |
gpJffleS イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/gpJffleS/gpJffleS.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 11:57 AM |
PMTv1sWN ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/PMTv1sWN/PMTv1sWN.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 11:14 AM |
CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SPONSORED LINKS